3/1日。早いもんで、三月になった。サッキーの待ちに待った誕生日月。あと、いくつ?とずっと言われ続けたので、感慨深い。
{293E7710-AF24-4A06-B2DF-1DBDBE2C205F:01}
大阪場所で、貝塚に入間川部屋が来たので、久々家族でお出かけ。
{048F3C8E-0BE2-42EC-8221-D3AFE6856DAF:01}
お相撲さんに抱っこされると健やかに育つらしい!やったね!


{BBD13CA4-961E-473B-997C-ABE42793C735:01}
お餅つき、お相撲さんが作ったちゃんことたらふくただ食いさせてもらう。
{30B632ED-DD3E-4D17-AA3D-7D0198BD967C:01}
今日も3人お揃い服。
{17C91A5F-72B5-4B6F-9D18-AFC3A097E5D7:01}
つげさんも登場!

食べるだけ食べたら、パパは次の仕事があったので、そそくさと退散。

母子たちは、そのまま、遊び場所へ移動。
{2CF36AA6-ABD8-437C-BBF6-FEA4128F31EE:01}
しばし、マッキーは寝たが起きたので、一戦交える。
{B0AB2216-7FB2-435E-8C5C-818FFF1A1D59:01}
すぐ、ボール舐めそうになる。

{D0EF99CC-9EC6-4EFE-B5D5-3DBFE34928AB:01}
遊び疲れて、脱力系…

その後、釜飯やへ。
{00DDDF81-F264-4749-80C6-58D5A030AADE:01}
これで、980円は価値ありだね~ラブラブ
みんなたらふく食べて満たされた1日でした。