2015年開幕早々、15時過ぎ?から、ひらひら雪。30分も経たないうちに…
{E1B258A3-A3BA-4AC4-A3F1-7936CFBB483A:01}

{955644AC-967A-495C-8AD5-65B44E774F3E:01}
雪化粧…びっくり目雪と共にパパといとこ到着。そう、パパは年末年始、除夜の鐘打ち、餅まきと町内会を回るお仕事で休みなし・・・
{3ABC9455-9848-4204-B81B-091DE5E0E922:01}
子どもたちはもちろん大喜びで、遊びに出て、雪だるまつくろ~♪
{B73BF1A1-63A7-498F-91EF-8CA01AC23D10:01}
カニすき&おせちの後は、恒例の坊主めくり~
{D29D09B6-1077-4582-B2FF-48FDA1958B41:01}
大ハッスル~ジョーが早くも人生の侘び寂び?経験し、ウケたにひひ
調子よく、姫出て大入りしたが、最後の一枚をジョーひくと、坊主…ガーン
まさかの想定内でみな大ウケを新年早々笑いが取れたね~♪

罰ゲームのシッペはちゃんと逃げて回避。なかなかやるの~音譜