またまた書き忘れ~。

10/25土。神戸の実家へ、船で帰ってみた。関空から神戸空港行きに乗船。
{1B4C0275-99E7-4C50-B7CC-042A2BB0F09A:01}
子どもたちは喜んだが、車のがスムーズだね…あせる

ポートアイランドにある神戸どうぶつ王国が気になり行くが、狭い割りに入園料が王子動物園より倍もするので、やめて、ママ行きたかったIKEAへ。

サッキーはしばらく待てば、プレイルームに入れた!神戸は空いてる目
{D3C9B759-BFF3-425B-BB6D-862ECE6A9FF4:01}
サッキーが喜びそうなお部屋。IKEAのショールームは可愛いな~。でも、パパから組み立て家具NGだされた叫び

そのまま、夕晩御飯、焼肉たべて、ママ実家にお泊まり。


翌朝、じいじばあばと従姉妹のかれんちゃん、ゆうきくんの小学校の音楽会に。

素敵な音楽と作品展を観賞し、その後、みんなでひらぱーへ。


{33C418AF-FF0D-49AB-8C98-E4D96E9B127B:01}
ちょうどハロウィン。
{CB9E4D5C-CF3D-4661-8580-B1F62E189BCE:01}

{E8515DE7-7B7A-4172-A5CB-F2A48A58EAEA:01}

{9DDE0DDC-C92A-42FA-9991-583EB8BB825C:01}
いっぱい遊んで、子どもたちは満喫。ママ、おお疲れにひひ