先日、書き忘れたけど、サッキー、5kg突入クラッカーお米5kgと同じ。

お腹にいる時から、平均値ど真ん中アップ

そうそう、産後ケアセンターに行って、サッキー初電車地下鉄

それが新型インフルエンザでニュースにでた田園都市線。

んま、2駅しか乗らないから、大したことでなく。。。。

でも、結構、せきしてる人いたり(敏感なりすぎあせる)一人あせあせですた~

そんな心配はよそに、サッキーはスリングの中でお利口さんでした。

今回は、サッキーの笑顔を見てやってくださいカメラキラキラ


1*はたぼう家のたわごと*-DSCF2385.jpg

2*はたぼう家のたわごと*-DSCF2388.jpg

3*はたぼう家のたわごと*-DSCF2387.jpg

2ヶ月で、この爆笑っぷりキャハハキャハハ

血は争えないにひひはたぼう似~



最近、サッキーは片手じゃあきたらず、両手をみて、一人遊びします。
*はたぼう家のたわごと*-DSCF2399.jpg

ほらっ、ね?!えっ?ボクシング?


*はたぼう家のたわごと*-DSCF2404.jpg

ほらほらっ、ねっ?!


右下矢印こちらは、以前にNAOから頂いたお洋服!お揃いで遊ぼうね音譜

*はたぼう家のたわごと*-DSCF2434.jpg


今、パパとお風呂中お風呂いい湯だ~なぁ~ハハァン



ペタしてね