どうもどうも~ニコニコ


やっと生後2ヶ月突入しましたよぉ~!!


*はたぼう家のたわごと*-DSCF2378.jpg
”泣く子もケロリ”おもちゃをにぎにぎグッド!


『今日は、サッキーのためにありがとう音譜


と、う~う~と申しております。


まだ自分では、おもちゃ握れませんあせる



先輩ママたちと遊んでいると、もうとっくに3ヶ月以上経ってる気になってました汗


ちと、出かけすぎたかな???


いまさら。。。。。シラー



んま、新型インフルエンザもとうとう、東京進出しちゃたし、しばらくおとなしめにしときます叫び


そうそう、世田谷区でも多摩川を越えるとすぐ川崎市だし、電車も危険な路線地下鉄


あんま、人が多い施設は控えますあせる



せっかく、気兼ねなく、お出かけできる頃になっていくのに、早く沈静化してほしいですわ~パー



今日は、何はともかく、祝いじゃ、祝いじゃ~クラッカー