毎度です!!

東京に、帰ってきました車


どうやって、帰るか悩んだあげく。。。。。


結局、車であせる5/4の20:30~5/5の4:30。

ETC1000円とGWという条件の中、8時間で、かなりスムーズにかえってこれました。


旦那さまが、熟慮したコースは、さすが、仕事柄?ナイスでした。

3カ所くらい、渋滞2,3kmあったかもだけど、スイスイでしたよぉ~


サッキーもお利口さんで、えらかったねラブラブ


おうちにつくと、右下矢印

*はたぼう家のたわごと*-DSCF2315.jpg

ぐっすりぐぅぐぅちいちゃいながらに疲れたんだね~

サッキー、お疲れさまぺこ


5/5こどもの日は、じいじ&ばあば、おにいちゃん家族、兄ちゃんのお嫁さん家族と夕飯割り箸

*はたぼう家のたわごと*-DSCF2311.jpg

こんなに集まれたのも、サッキーのお陰ラブラブありがと


*はたぼう家のたわごと*-DSCF2314.jpg
お兄ちゃんちのおこちゃまたちとカメラ


*はたぼう家のたわごと*-DSCF2305.jpg

夕飯はこんなんでした。オイシーラブ




~ゴールデンウィークに頂いたものをご紹介~


*はたぼう家のたわごと*-DSCF2303.jpg

旦那さまの高校の友人、7人の侍より。本当に仲良し~宝石ブルー


*はたぼう家のたわごと*-200905051458000.jpg
同じ頃にお嫁に行ったSUMIKOさまより。プレゼントもお上品キラキラ


*はたぼう家のたわごと*-200905062028000.jpg

結婚式で司会をしていただいたアナウンサーMIZUNOさまより。ステキなおもちゃを。


みなさま、本当にありがとうございましたドキドキ