今日、はじめて粉ミルクを作った。


1回目、口にくわえずあせる

母乳をあげる叫び

再度、チャレンジグー

2回目、成功!!

良かった~スマイル

これから、パパとお留守番とかでも慣れてくれると安心だべーっだ!


東京の家付近のサクラが満開桜キレイ
*はたぼう家のたわごと*-20090404151011.jpg

はたぼうの旦那さまが画像を送ってくれました!

去年は、手巻き寿司パーティをお兄ちゃん家族としたねぇ大トロv

今年はサッキーと一緒。

何もできないけど、一番の宝物を授かり、幸せですぅ~ラブ


ここで、頂き物をご紹介ラブラブ

恐れながら、¥で頂いたのは、ひかえますあせる


*はたぼう家のたわごと*-DSCF2019.jpg

~旦那さまと引き合わせてくれたオバチャマから~

ピンクのパーカー&肌着


*はたぼう家のたわごと*-200904042108000.jpg

~「親戚のオバチャンから~

WEDGWOODタオルと肌着&セットUP

*はたぼう家のたわごと*-200904042109000.jpg

*はたぼう家のたわごと*-DSCF1990.jpg

~いとこのオネエチャンから~

Bebe肌着セット

*はたぼう家のたわごと*-DSCF1954.jpg

~友人の由美ちゃんから~

入院中にお花くれましたコスモスアリガト

*はたぼう家のたわごと*-DSCF2018.jpg

~よごれー'S総番長のかわいイーちんから~

ミネトンガのピンクのブーツくつありエンくらい可愛い好

はたぼうも違うタイプのミネトンガのブーツを持っているので、1年くらい経てば、お揃い楽しめる~ぺこウフッ


みなさま。お心遣い、本当に有難うございます音譜

母子共に元気で、順調にこの世に順応しています。

今後とも、ご指導・ご鞭撻よろしゅうお願いいたしますじゅる・・