キャハハはたぼうJr.名前決定!!キャハハ


ジャンジャジャーん!!


クラッカー決定しましたクラッカー




旦那さまが、あーでもない、こーでもないと。。。。。



名前は。。。。。。やっぱり。。。。。




私の座右の銘でもある ”冬は必ず春となる~”から。。。。。



厳寒???の冬を乗り越え、勝ち咲いた


桜 咲(さき) 桜と申します。


*はたぼう家のたわごと*-DSCF1986.jpg


予想しなかったお名前でしょ?!


私も、予想していませんでした。


でも不思議な事に、どんどん気に入ってくではありませんかぁ~好


両家とも、大満足しておりますラブラブ


可愛くもあり、クールな感じもあり。。。。。



”どんな事があっても、個性豊かに自分の花を咲かせる”


そんな強くて、やさしい子に育ってほしいとの思いを込めて。。。。。


春の訪れと共に、はたぼうJr.も到来しましたラブ


にこ末永く、はたぼう家を今後とも、宜しくお願いいたしますにこ

*はたぼう家のたわごと*-DSCF1988.jpg

アップお七夜のお祝い写真

*はたぼう家のたわごと*-DSCF1997.jpg

アップパパママの結婚指輪を購入したお店から、ベビーリングを頂いてたので、つけてみました音譜

  偶然にも、3月生まれのアクアマリンの石がキラキラ宝石ブルーキラキラ

  ギャン泣きしてます泣