●ホントに!!出るんだぁ~!!!

昨日、書き忘れたけど。。。。

私も出た~目!!写真はお見せできないが、まだまだだけど、半透明の母乳?!

初めてのことに驚きよりも、自分からお乳が出る衝撃に、気持ち悪くさえ思ったあせる
どんどん、めまぐるしく体は準備されているんだ~ねぇ~得意げ

旦那もビックリ目


●久々の同志と共にサガミでランチ割り箸

*はたぼう家のたわごと*-DSCF1807.jpg

地もP-で、久々に待ちに待った再会祝日

年取ったねぇ~と笑いながら、みんな変わらず、元気な様子。

お子も増え、男前のREFUくん・YOUくん、癒してくれてありがとう口紅

最近のお子は顔がしっかりされているっわぁ~

はたぼうJr.と仲良くしてあげてねキスマーク


●姪っ子のお誕生会本番(これまた何回やっとんねん汗
日に日に成長するおねえちゃんちのお子たち。

*はたぼう家のたわごと*-DSCF1828.jpg

今日も笑顔で迎えてくれて、ありがとうクラッカー

*はたぼう家のたわごと*-DSCF1835.jpg

参加メンバー全員集合!!


本日の夕方、旦那さまは、東京に戻られました新幹線

はたぼうJr.もいっぱい、パパの大きなあったかい手でお腹さすってもらって、嬉しかったと思います星

只今、予定日は3/21なので、3連休の3/20に出てきてくれるよう、ベイビーに語りかけ中叫び

名前も、未だ検討中だけど、待っててね音譜
みんなに安産祈念してもらって、あとは、母子共に力を合わせて、がむばりっますグッド!