●久々に一人で電車電車高校の同級生んちへ~
*はたぼう家のたわごと*-DSCF1790.jpg

結婚も妊娠も同じ時期になった二人音譜

ピロコさんは、昨年11月にYuppi☆を出産されましたヒヨコ

これまた、旦那にそっくりで、女の子は旦那似になるんかねぇ~男の子

ピロコはずっと海外留学してて、英語べらべ~らなので、部屋中アルファベットのシートが。

BGMは英語の歌が流れ、さすがっ!!と思ったわ~。

将来、Englishしゃべれたら、ええなぁ~ちゅうことらしい。

うちも、そうしてみよっかな目

どう考えても、東京にすんでるのに、こてこての関西弁の子になりそうやねんけどガーン


●その後、西宮ガーデンズへGO!

せっかく西宮に来たので、最近できた話題の西日本最大級ショッピングセンターに行こうと足を伸ばしたあし

阪急がやっていて、イオンモールなどより、ちょいシック、ちょいモダン。

やっぱ、春物はかわいいなぁ~くつ一気に春モードになった。

ふらふら~と歩いてたら、気付けば、2時間半ドクロ

やはり心配していた、はたぼうの悪い癖が出てしまった。

夢中になると、時間を忘れて、ついつい歩き回ってしまう汗

ちょこちょこ、休憩はしてるけどね~椅子トイレ

明日は、おとなしくしようと決意しましたDASH!

昨日も、食べ過ぎだったので、体重セーブできてれば、いいなぁ~宝石白