●はたぼうお誕生日会part3(何回もやるでぇ~あせる

今日も雨汗ざます。

そんな中、神戸のママ友がうちまで来てくれ、サンマルク行って来ましたチョキ

もちろん、お目当ては、パンの食べ放題!!メチャウマ

おまけにケーキセット、食べちゃったにひひ

相変わらずの食欲。二人通っている病院の先生が厳しいけど、そんなことおかまいなし(^o^;)

*はたぼう家のたわごと*-DSCF1788.jpg


●我が家のミータン紹介ラブラブ
*はたぼう家のたわごと*-DSCF1783.jpg

もう、17歳のおばあちゃん猫にゃ~

(目が光ってもて、コワイけど、可愛いンよぉ~)

さすがに、最近、耳が遠くなっているらしく、目が合って、気付く感じ。

赤ちゃんがうまれるので、離れに引越ししてもらいました。

この前、世話をみんなが1日忘れてて、大暴れした模様あせる

今日は、私がお昼にお世話したから、大丈夫だっ☆