●誕生日は、何故か?いつも、旦那とは別

出会って1年も経たずに結婚したので、誕生日をまだ旦那と過ごしたことがないと言う事実あせる

去年の1回目は、友人の結婚式で、私は京都に。

そして、今年は、里帰り出産の為、私は神戸に。

んま、誕生日は何度も来るし、来年こそはっ!!一緒にお祝いできるといいなぁ~クラッカー


↓下の写真は、結婚1周年記念!!結婚記念日は何とか一緒だった汗東京タワーbackにパシャ!

*はたぼう家のたわごと*-結婚1周年記念


*はたぼう家のたわごと*-200902231812000.jpg

↑今日は、私のリクエストで、両親とお好み焼き食べました音譜


*はたぼう家のたわごと*-200902232106000.jpg

↑そのあと、お姉ちゃんからもらった桜餅を実食ニコニコおいしっ


●コメント投稿に御礼ドキドキ大感謝!!

コメントしてくれてるみんな、ありがとう!!

めっちゃ、うれしいですわ~ラブラブ

また、遊びに来てね!!


@マカオからも遊びに来てくれたんだね~メイバオちゃん目また遊びに行くよ

@akiyan、一緒にブログ仲間になろうぜぇいグッド!うちでもできたから、大丈夫音譜

@mo-chan も、早速サンキュー合格さすが、反応が早いっわぁ~つわり乗り越えてねアップ

@ゆうくんママも、同じブログをやっていたとは驚きです目ゆうくん、大きくなりましたねひらめき電球

@妊婦仲間のみんな、ブログ教えてくれて、有難うキスマーク

ブログって、みんなの様子がこんなにわかって、ホントに楽しいもんだと思った今日この頃。

みんなに感謝でっすラブラブ本当に有難う!!