●やっと行けた後輩んち

今日は、うちのパパに車を出してもらい、宝塚へGO!

昨年5月にうまれた春キングはこんなに大きくなってて、びっくり叫び現在、9.5kgらしい。

*はたぼう家のたわごと*-200902221404001.jpg

うちの子は3月生まれだから、まだ見ぬわが子がこの子と同級生とはガーン

ママも、2月生まれで早行きさんだよんべーっだ!

でも女の子は、早行きさんは、お得感ありよ!!年をとるのが同級生の中で遅いから~

それにしても、春キングは、よく笑って、可愛かったドキドキとっても寝つきがよく、ミルクをあげると、即寝ぐぅぐぅたまらん、寝顔得意げ

うちの子もこんなに育てやすくなってくれるといいなぁ~ラブラブ


●はたぼうお誕生日会part2(何回やってんねんあせる

昨日いただいたお肉を早速、胃袋へ~

*はたぼう家のたわごと*-200902221811000.jpg

しゃぶしゃぶにさせて頂きました!

ホントにおいしかったラブラブ!はたぼうママ有難う!!

姪っ子も、もうすぐお誕生日なので、しゃぶしゃぶ&ケーキで一緒にお祝い音譜

*はたぼう家のたわごと*-DSCF1777.jpg
何故か、甥っ子が、真っ先にロウソクを消してくれ(;´▽`A``、姪っ子、私が順に消しました。

この子達も、ほんとに可愛いんだよなぁ~ニコニコ