●はたぼう家(旦那の実家)にGO!

第一目的は、はたぼうママのご近所さんと、うちのママの知り合いを会わせる縁談のためべーっだ!

私も、はじめての場面で、ド緊張!!

上手く行くといいなぁ~と祈っています。

ケーキ2個も食べちゃった(^▽^;)


下の写真は、こないだ、はたぼうパパの古希祝いのお食事会での写真。いやぁ~めでたいクラッカー

*はたぼう家のたわごと*-ゆかいなはたぼう家


そして、今日もうすぐわたしのお誕生日なので、はたぼうママが、お祝いに特上霜降り肉1kgをくれましたラブラブ

オイシッソー!!

*はたぼう家のたわごと*-200902211934000.jpg


●その後、姉のうちへGO!
また、姪っこ(3歳)&甥っ子(1歳)に会って、ますますMy Babeに会いたくなったよ~ラブラブ!いつ出てきてくれるかなぁ~

*はたぼう家のたわごと*-姪っ子

姪っ子は、Happy Birthdayソングを歌ってくれました!

*はたぼう家のたわごと*-甥っ子


↓ちなみに考えるわが子でっす!
*はたぼう家のたわごと*-考えるわが子