いよいよ明日で臨月突入ドキドキ

記念して、ブログ開設しました~ヽ(゚◇゚ )ノ

よろちくびぃ~音譜

●今日は神戸の病院のヨガ初体験

今日のヨガで、神戸ではじめてママ友ができたクラッカーイエッーイ!
ちゅうか、参加者は私入れて2人だった。。。。。
早速、ブログにUPした写真を撮ってくれました~

しょっぱなから変なお願い聞いてくれて、有難うキスマーク


*はたぼう家のたわごと*-200902201623000.jpg (↑ちと、囚人みたい。。。)

友達になるみんな、ほんとにいい人ばかりで、感動大すき

世間は、やっぱ、捨てたもんじゃないクラッカー
明るい未来、みんなの赤ちゃんのために、あるよね~ラブラブ!(はるな愛調に♪)

●あと、1日早やけど、36週検診!

10ヶ月検診で、血を試験官6本も抜かれ、時計みてたら、4分間!(;^_^A 

水分&鉄分はよ取ろう!って思ったさ~。

今日はもう赤ちゃんデカクて、4Dみれなかった。

でも次見れることもあるらしい。

只今、推定2239g!

先週から、110gしか増えてないけど、標準と言ってくれたから、一安心!?

で、やはり、予感的中!!!!!!

ビックリざます~叫び
もう下がって来てるらしい目

昨日から、なんか胃が楽になってきたなぁ~って、もしかした、下がってきた?!って思ってたのよ。

妊婦仲間からスクワット、いいらしいと聞いて。

チャレンジしようとしていたまさへい。

今日、バッサリ、切られました!先生曰く、”スクワットは37週過ぎてから!いまやるとまだ早産ですよ~”と。

陳プランよ!でもそんだけ効き目あるっちゅーことやで合格がむばって、ファイト 一発ビックリマーク

先生に聞いて良かったにひひmomo教えてくれて有難う!