今日も最高の一日ですね

 

 

本日もブログお読み頂き

ありがとうございますお願い

感謝致しますキラキラ

 

 

今日は

『スターシップたけさん』

お話します

 

今日の話mo!

め~~っちゃ

「スピ」ってますキラキラ

 

 

準備はいいですか!?

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

では、話しますね音譜

 

 

実は最近我が家に

「スピ系」の人が集まりますキラキラ

 

ところで

「スピ」ってご存知ですか!?

 

「専門家・職人」&「スピ系」

 

ペシャリストリチュアル

 

ということで

「スピ」とも言うらしいポーンマジ~

上矢印ウソです(わかっとるわ~ムキー)

 

 

っで、なぜ我が家に

スピ大好きな方が集まるのか・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

分かりません滝汗

 

 

だから直接スピ職人

直接聞いてみました

上矢印これはスシ職人

(あんた、何が言いたの~アセアセ)

 

 

スシ・・じゃなく

スピ職人の回答は~

 

 

・・・

 

 

・・・

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

女の子2スピ職人

「う~ん、はっきり言うね~」

「たけさん宇宙人だから」ポーンマジ~

 

ニヤニヤたけさん

「・・・ポーン

グレイさん!?

 

女の子2スピ職人

「たけさん家は宇宙船かな」ポーンマジ~

「たけさん宇宙船操縦してるよUFOポーンマジ~

 

ニヤニヤたけさん

「・・・」

「マジ~」

「でも、なんだか嬉しいデレデレ

 

女の子2スピ職人

「気付いた~音譜

「たけさん宇宙人だよ~宇宙人

UFO宇宙船に集まるんだよ~」

「宇宙人が」

 

ニヤニヤたけさん

「へ~」

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ということで

我が家に

「スピ系」&「スピ職人」が

集まるらしいですウインク

 

 

そんな事から

スピに興味を持ち

自分の使命に興味を持ち

「スターシップたけさん」

開催する事になりました音譜

 

 

スターシップとは

「宇宙船」

 

「我が家」=「宇宙船」

 

「宇宙船」右矢印「地球に」

 

「地球」右矢印「ミッション」

 

「ミッションとは」右矢印「波動を上げるアップ

 

「波動を上げる方法」

下矢印

「心身ともに健康になるお手伝い」

 

 

 

今年は「宇宙船」に乗って

全国ミッションを遂行しま~すアップアップ

 

これが

「スターシップたけさん」誕生秘話ですグッ

(う~ん秘話と言うより普通だね~・・汗)

 

 

次回のお話は・・

スターシップ369 presents

『スターシップにようこそ!自分力アップ体験vol.1』

〜身体とハートを緩めて見つける運を開く鍵☆〜

 

 

めちゃ気になる方

ご案内だけしておきますね

下矢印

 

スターシップ369 presents