今日も最高の一日ですね

 

 

本日もブログお読み頂き

ありがとうございますお願い

感謝致しますキラキラ

 

 

今日は

「恥ずかしいけど、やってみたら以外にイイかも」

お話します

 

 

実は・・

最近・・

ライブ動画・・

始めてますVideo orange

 

始めする時って

恥ずかしいし・・

緊張するし・・

不安になるし・・

 

 

でも、不安を抱えたまま

進む事ってよくあります!

でも・・

 

 

なんだか知らないけど

気が付けば

思った通りに

なってる事って

多いですキラキラ

 

 

今年はの夢はキラキラ

 

Sanbou.medicalに全国から多くの方が

集まる企画をする

 

多くの人々を

心身ともに健康に導くために

全国ツアーをする

 

です音譜

 

 

皆さんに夢をお話して

出来なかったらどうしよう滝汗

失敗したらどうしようゲッソリ

 

 

一瞬「恥ずかしい」と思ってしまいます

 

 

でも、今まで経験してきた中で

恥ずかしいけど

やってみたら

以外に良い結果でる

事に気付きましたびっくり

 

 

ですので

新しい事に

チャレンジする事は

恥ずかしい時ってありますが・・

恥ずかしいけど、やってみたら以外にイイかも

お忘れなくキラキラ

 

 

今日も恥ずかしい事

何か一つ

やってみましょうキラキラ