今日も最高の一日ですね

 

 

本日もブログお読み頂き

ありがとうございますお願い

感謝致しますキラキラ

 

 

今日は

「好意を持つ」

お話します

 

 

「相手を好きになる」

「相手を素敵と思う」

こんな思いって

生きていて

キラキラワクワクしませんかキラキラ

 

 

とても素晴らしい

行為だと思いますラブラブ

 

 

しかし

「相手を好き」になった

でも・・

「上手く伝えられない」

「嫌われたらどうしよう」

など

 

 

行動もしていないのに

「結果」を

ネガティブに考えてしまう行為って

もったいないです

 

 

人を「素敵」と思えるあなたは

とても「素敵」です

 

人を「愛す事ができる」あなたは

とても「愛されていますラブラブ

 

 

そんな素晴らしい自分を

ネガティブに考えるのは

とても、もったいないです

 

 

相手に好意を持って

行動しても

望む結果が得られない場合も

勿論あります

上矢印子供はめちゃ嫌がっていますアセアセ

 

 

しかし

あなたが本当に伝えたいなら

相手に思いを伝えましょう

 

 

必ず何かの学びがあり

何かに繋がるでしょう

じっと待ってても

時間だけが過ぎます

 

 

相手に「好意」を持つ

ことのできるあなたは

とても素晴らしいキラキラ

 

 

相手に好意を持って

行動を起こせない時は

「自分の素晴らしさ」

「自分の素敵な面」

を信じ

 

 

相手の「○○が素敵」と

お伝えしてみましょうラブラブ

 

 

「素敵」と言われて

嫌な気分になる人は

そうはいませんよね

 

 

素晴らしい言葉は

受ける物だけではなく

与えてみましょう

 

 

好意をもったら・・

先ず

素敵な言葉を

与えてみませんかキラキラ