大阪堺市で治療院をしています

Sanbou.medical

《三宝メディカル》

畑 武典です

 

 

皆さ~ん

おはようございます晴れ

今日も最高の一日ですねキラキラ

 

 

本日もブログお読み頂き

ありがとうございますお願い

感謝致しますキラキラ

 

 

本日は

「macocoごはん会」

開催のお話です音譜

 

 

 

ニヤニヤ「macocoごはん教室て知ってる~!?

 

女の子2「macocoさんの料理教室でしょ!?

 

ニヤニヤ「半分正解です!

 

女の子2「えぇ~絶対そうだよ~」

「私、教室行った事あるもん!

 

ニヤニヤ「実はね~」

「料理教室の途中に~」

「希望があれば、ニヤニヤ少し体のお話してるんですチョキ

 

女の子2「あ~知ってる~」

「あれ、邪魔してたんじゃなかったの~!?

 

ニヤニヤ「実は結構評判だったので~」

「11月からは~」

「料理教室」&「体のお勉強」

組み合わした

「macocoごはん会」

やるんです音譜

 

女の子2「名前いいね~音譜

キラキラmacocoごはん会キラキラ

 

ニヤニヤ「でも、Sanbou.medicalの名前が~」

「全然入ってないので、少し不安がありますけどね」

 

女の子2「・・・汗

「むしろ、そっちの方がいいんじゃないタラー

 

ニヤニヤ「そうかな~汗

 

女の子2「・・・汗

「ところで、macoさん(macocoさんの呼び名)は心配ないけど・・」

ニヤニヤあなたはとても心配アセアセ大丈夫!?

 

ニヤニヤ(macoco+Sanbou.medical=・・)

「えっ!何か言った!?

 

女の子2「あんた、今教室の名前考えてたでしょ!?

「名前はmacocoごはん会!

「今、ニヤニヤあなたが何をするのか!?

「き・い・て・る・の!!

 

ニヤニヤ「えっ!私は~・・」

「私は~・・」

「・・・タラー

 

女の子2「も~私macoさんから聞いてて良かった~」

「私が説明するね~」

(ニヤニヤ大丈夫かな~汗)

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

macocoごはん会

下矢印

音譜こちら音譜

 

11月から開催しています

 

内容は

Sanbou.medical院長の

お話を聞きながら

ランチを頂きますキラキラ

 

11月12月のお話の内容は

「冷え性」

「心を整えるお話」

 

 

これから徐々に冷えが出てきます

 

自分は冷え症では無いと思っている方も

 

実は冷え性の可能性があるかもしれません

 

基礎体温は36.5°以上です。

 

36.5°以下の方は要注意です

 

「冷えは万病の元」

 

この機会に体質改善しませんか!?

 

 

 

ランチはmacocoさんの手作りランチ

 

めちゃ美味しいですよ~

 

「冷えを改善するごはん」キラキラ

「レシピ・レクチャー付」キラキラ

 

 

 

心を整えるお話

 

身と心は切っても切れない関係です

 

心と体が一致していないと

 

何をしても結果が出ないです

 

これを「心身一如(しんしんいちにょ)」

 

といいます

 

心身一如への導きを

 

お話させて頂きます

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

女の子2「めちゃ面白そうだね~音譜

 

ニヤニヤ「・・・」

 

女の子2「どうしたの!?

「あっ!初めてだから少し緊張してるんだね」

 

ニヤニヤ「macocoごはん会より~」

「macoco&Sanbou.medical=macosan(マコサン)の方が・・」

「ネーミングが少し気になってね・・汗

 

女の子2(どんなセンスしてるの・・タラー)

「macocoごはん会が絶対いいよ~汗

「絶対の絶対に~!

 

ニヤニヤ「そうだね!

「では11月12月は~」

「冷え性」&「お話」

しま~す

macosan楽しみにして下さいね~音譜

 

女の子2「macocoごはん会ね汗

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございますお願い

感謝致しますキラキラ

 

 

macocoごはん会にご興味のある方

下矢印

音譜こちら音譜

 

 

 

最後までネーミングにこだわる

院長にご興味がある方

下矢印

キラキラこちらキラキラ