こんばんは~
今日はどちらかといえば男向けの内容かも。。
でも、女性も最後まで見てください。


最近かなりハマって結構通ってる店があるんですけどね。



安いのに質が良い!
うちの駅前では隠れたNo.1店舗!!


って感じでしてね。
もう、そりゃあピチピチでツヤツヤなわけですよ。
柔らかくてさ、そりゃあ通いますよね。


もちろんお気に入りだから、指名しちゃってね。
気付いたら追加追加で・・・財布は厳しいのにね(笑)


お酒入ってるからもうイケイケなわけですよ。
この記事書いてるうちにまた行きたくなっちゃうんですけどさ。



で、でね。本題なんですけど、
その店でね写メを上手くとらせて貰えまして。
え?どこの写メかって?


そりゃあ、中途半端な部分撮ったって仕方ないでしょ?


オッ★パイですよw兄さん。
プリップリですからね。
もちろん期待してよいですよ。



いきますよ!
私のお気にだから質は間違いないから!!!







$はた坊の行き当たりばったり-OPI




ん?


何怒ってんですか?
ウソなんて言ってませんよ。。
困りますよイチャモンは・・・。



あー、そうです。


豚のオッ★パイですよ!

肉の部位ですよ!(逆ギレ)





・・・と、つまらん話をしましたが、おいしいです。マジ。
私の今住んでる所って、B級グルメのシロコロが有名な厚木ってとこなんですがね。
その駅前でマジ一番おいしいんじゃないかっていうホルモン屋さんなんです。



肝心のシロコロホルモンの画像はとって無いんですが(^^;)
そりゃあもうおいしくて、他の店が出してるシロコロとは比べ物にならないわけでして、
甘い甘いホルモンのあぶらが熱せられるとコロッコロに丸くなりましてね。
(これがシロコロの名の由来ですが)


もうビールなんて何杯でもいけちゃうんですよ。
あ~食べたくなってきた。


ここで画像追加。


$はた坊の行き当たりばったり-七輪


手前~左側にあるのがハツ(心臓)です。
これも絶品。ホントに。

店員さんが、新鮮だからあまり焼かずに半生ぐらいで食べて下さい~
って言うんですよ。ちょっと恐いんですけどね、
それがまたジューシーで!甘くって!

シロコロとはまた別のおいしさでしてね!!!
私の中ではシロコロとハツの2TOPなわけですよ。



で、右~奥側のがノド軟骨です。
コリッコリです。でも柔らかいです。矛盾してますね。
でもそんな感じです。これも行けば必ず頼みます。まいうーっす。






おいしいもの食べてる時が一番幸せなんじゃねぇかと昔から常々思ってます。




厚木に来る機会がありましたら是非行って下さい。
店は教えますよ~

ここには書きませんw誰も見てないでしょうがあまり教えたくないのが本音です。
だって、店は小さいから客増えたら入れないもん。


っつーことで、モンモンとしながら寝ます!
そいでは!