ネコ踏んじゃった! | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

『ラン:♀』が,パソコンのそばの床にいるときは,お尻をこちらに向けて座っています。

後ろの守りを任されているわけですが…。

 

 

これまでもじゅうぶん気を付けていて,今までなかったのですが,初めて丸イスの脚で『ラン』のしっぽを踏んでしまいました。

 

 

幸い,まともにしっぽの真ん中を踏んだわけではなかったようです。

ですが,しっぽの毛がまるで習字の筆のようにゴッソリ抜けてしまいました。

 

 

その後の『ラン』は,イスの上で恨み顔で座っていました。

 

 

ごめんね,ラン。もっと気を付けるようにするからね。

 

 

しっぽを見ても,どこから抜けたのかはよくわからないです。

 

ネコ踏んじゃった!