大アクビの『ロン』 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

イスの上に『ロン:♂』がいます。

『ロン』がアクビしました。たまたまアクビ直後のカメラを向けていました。

 

 

『ロン』がアクビを2回連続するのをよく見ます。

2回目のアクビを期待して,カメラを構えたまま,待つことにしました。

 

 

思った通り2回目のアクビです。

テーブルの下で,目は写りませんでしたがタイミングはバッチリでした。

 

 

アクビの後,何もなかったとでも言いたいような澄まし顔です。

 

 

そのとき『ラン:♀』は隣のイスで寝ていました。起きてる?

 

 

大アクビの『ロン』