穴付き「たい焼き」と超チビ「たい焼き」 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

フェイスブックとインスタグラムには先行して超チビ「たい焼き」を載せました。

穴付き「たい焼き」は,チビ「たい焼き」のしっぽ側にぶらさげられるように穴を付けたものです。

チビ「たい焼き」と本体は同じなので,70mmです。

 

 

もちろん,裏も彫ってあります。

 

 

普通サイズとチビサイズとともに並べます

 

 

超チビ「たい焼き」は,リカちゃんサイズを狙って,25mmにしたものです。

LEGOのミニフィグと比較してください。

 

 

手前の水色のプレートの上に100縁硬貨を置いてます。

 

 

お菓子みたいで危険です。真ん中は100円硬貨です。

 

 

穴付き「たい焼き」と超チビ「たい焼き」