レーザー加工 「たい焼き」を切り抜いた… | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

「たい焼き」のプレートを紹介しましたが,今度は,「たい焼き」の形に切り抜いてみました。

ちょっと『ラン』!ジャマ!


 

「たい焼き」の大きさを調べてみたら,140mm(14cm)が標準のようです。

『ラン』!ジャマだってば!

 

 

しかも,これまでに身に付けた技術(それほどではありません)を用い,両面彫ってみました。

『ラン』!呼んだんじゃなくて,どいて欲しいのっ!

 

 

もはや,ピントが『ラン』のおでこに合ってます。

 

 

何度でも撮り直しします。

 

 

あ,足が…,まだ『ラン』が近いです。

 

 

もう,あきらめて,2匹を裏返してみます。

 

 

『ラン』が入らないようにトリムしました。

 

 

「たい焼き」もどきを作ったら…