猫の登録証,その3,マスキングテープを剥がします。 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

続きです。前回までにレーザー加工機で彫り・切断をしました。

両面にマスキングテープが貼ってありますので,剥がします。

 

前回の最後の画像です。焦げ焦げです。

 

 

右の板からマスキングテープを剥がします。

焼けてないところがマスキングテープが残っています。

 

 

右側のマスキングテープが剥がし終わりました。

 

 

左側のマスキングテープも剥がしました。

 

 

剥がしたマスキングテープはポイッです。じゅうぶん役目を果たしました。

 

 

裏側です。切断した傍が,反射して焼けています。

 

 

でも,マスキングテープを剥がすと…。キレイです。マスキングテープがちゃんと仕事をしています。

左上の黒いシミみたいなのは,どの画像でもあるのですが,カメラ側の問題です。

 

 

マスキングテープはポイッです。

 

 

意味なく表側を切り抜いたMDFに入れてみました。

 

 

最初の画像です。

 

 

猫の登録証,その3,マスキングテープを剥がします。