新作の登録証とナンバリング | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

肉球デザインの新作の登録証を作りました。肉球のデザインはフリー素材です。

分かりやすいように前回までのものもナンバリングしました。

 

いつものように玄関に磁石でくっつけてます。

 

 

前回作と比較です。

 

 

画像は同じで,ナンバリングをしました。新作は「7」となります。

 

 

これまでのもののナンバリングです。初めは「丸に猫」です。

 

 

「愛猫注意」を四隅に配置しました。

 

 

パターンを変えて,いくつも作ってみました。

 

 

新作の登録証とナンバリング