愛猫注意,ネコの登録証 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

ネコの登録証,「愛猫注意」を入れてみました。

MDF板の大きさは同じで140mm×140mmです。

初めのものと比べると中央の猫の文字が小さくなってます。

玄関ドアに付けて撮影です。

 

まず作ってみたのは,中央の猫の地が麻の葉,四隅に愛猫注意です。

 

 

次に愛猫注意を○で囲ってみました。少し愛猫注意の文字が小さくなってます。

 

 

3番目は,中央の猫の文字を麻の葉にしました。

 

 

最後に,周囲も麻の葉です。

 

 

全部を玄関ドアにつけてみました。紹介順は左上→左下→右上→右下となります

 

 

磁石を付ける前の様子です。何かの手足や頭,ヒゲが映り込んでいるようですが,気のせいです。いつものことです。

上の画像とは左下と右上が逆になっています。

色合いが薄く見えますが,室内でフラッシュ撮影して少し薄く写っている感じです。

玄関ドアに付けている画像はフラッシュなしですが,逆に少し濃く写っている感じです。

目で見ると,室内フラッシュと玄関フラッシュなしのちょうど中間ぐらいです。

 

 

『ラン』は,読めるかな?

 

 

ヒゲ

 

 

愛猫注意,猫の登録証