ネコの登録証(玄関ドア) | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

ネコの登録証(そんなものは正式にはないです,たぶん…)を玄関ドアにくっ付けて見ました。四隅の磁石でくっ付きます。

MDF板で140mm×140mmの大きさです。レーザー加工機で彫って(焼いて)ます。

 

 

たまたまドアの採光窓の横にちょうどいい大きさでした。

 

 

2種類を縦に並べてみました。

 

 

やや離れて撮影するとこんな感じです。

 

 

rumiさんからアイディアいただきましたので,新作も考えてみます。

 

ネコの登録証(玄関ドア)