割り込む『ラン』 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

『ロン:♂』にちゅーるをあげました。

すかさず『ラン:♀』が来て,割り込んで『ロン』のちゅーるをなめ始めました。

 

あまりにも『ロン』がかわいそうなので,離れた場所に『ロン』のためにお皿を置いて,ちゅーるをあげました。

向うに元々『ロン』にあげたちゅーるをなめている『ラン』のしっぽが見えます。

 

 

なぜか『ロン』は,いつでも逃げ出せるような姿勢でちゅーるをなめています。

 

 

元々『ロン』にあげたちゅーるをなめ終わった『ラン』がこっちに来ます。

『ロン』も『ラン』に気付いています。

 

 

『ラン』がお皿の近くで立ち止まったせいか,

『ロン』は,ちゅーるがまだ残っているのに立ち去りました。

 

 

立ち去る『ロン』を見ている『ラン』です。

『ラン』はよく横入りしますが,このときは元々『ロン』のちゅーるをなめただけで満足したようでした。

『ロン』も全部なめちゃえばよかったのに…。

 

 

割り込む『ラン』