『ラン』,抜糸しました。 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

よくわからない画像ですが,『ラン:♀』です。

家での飲み薬も,ほぼなんとか飲ませてました。

初めは足の踏ん張りも弱かったですが,だいぶ,回復してきました。

飛び降るときは,気を付けています。

 

 

抜糸前の現状のお腹を撮りたいな~,靴ひもを写したいんだけどな~…。

「お控えなすって」みたいになっちゃいました。

片手で『ラン』,片手でカメラだと上手く撮れません。

 

 

ママに助っ人を頼みました。それでも,この足です。

 

 

暴れるので(当然ですが…),これでよしとしました。

お腹に毛が生えてきたので,少~し,イタイタしさが減ってます。

 

 

動物病院で抜糸です。

 

 

2人がかりで押さえられて…。

 

 

プチッ,プチッ…と,5分も掛からず終了です。

 

 

とりあえず,お尻が変に臭くはないですが,原因が取り除けたかどうかはわからないので注意します。

それと,腎臓がなんかありそうなので気を付けないとです。

 

『ラン』,抜糸しました。