『ロン』の水飲み | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

『ロン:♂』が,トイレのタンクに流れる水を飲みにやってきました。

毎度,お馴染みの光景です。

ダ~ッと,早回しで見てもらって結構です。

 

 

なめてます。

 

 

調子よく,なめてます。

 

 

水の流れが終わりました。

 

 

名残惜しそうです。

 

 

蛇口に直接攻撃です。

 

 

蛇口をなめてますねぇ…。

 

 

また,名残惜しそうに排水口を眺めてます。

 

 

おっ,何か閃いたようです。

 

 

どうしようっかなっ,やってみようっかなっ…。

 

 

どうやら,手で触って,手に付いた水をなめることにしたようです。

 

 

結構,いけるじゃん!

 

 

でも,それも限界です。

 

 

また,次があるさっ!

 

 

『ロン』の水飲み