『ロン』を撮ろうとしたら…。 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

丸イスの上にいた『ロン:♂』を撮ろうとしたら…

 

 

すぐにイスから降りてしまいました。

 

 

イスから降りて,押し入れにジャンプです。

 

 

先に『ラン:♀』が押し入れで寝ていました。

『ラン』,ニオイを嗅がなくても『ロン』だよ。

 

 

『ロン』は『ラン』にお尻を向けて座ります。

 

 

『ロン』のお尻で,『ラン』は呼吸困難です。

 

 

どうやら『ラン』は,呼吸困難から自力で脱出できました。『ラン』は,不満そうな表情をしています。

『ロン』は,そんな『ラン』に素知らぬ表情です。

 

 

『ラン』は,『ロン』の腰を枕にしています。

 

 

『ロン』を撮ろうとしたら…。