カルカンパウチを食べる,でぶ~ん『ラン』 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

『ラン:♀』です。でぶ~んです。

カルカンパウチを食べて(なめて)います。

 

 

カルカンパウチのお皿は,たいてい2~3個出ています。

何をあげたかわかるように,パウチの表側を見えるようにしてあげてます。

 

 

『ラン』は,スープをなめることが多く,あまり食べてはいないようですが,夜中などに『ロン:♂』が食べているようです。

『ラン』がなめてしまうからかどうかはわかりませんが,『ロン』がスープをなめているのは見ません。

 

 

やっぱり,でぶ~んになってきてます。

 

 

カルカンパウチを食べる,でぶ~ん『ラン』