『リン』土曜日夜 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

ご心配をお掛けしています。コメントへのお返事せず,申し訳ありません。

『リン:♀,13歳』ですが,どうみても状態は悪くなっています。

 

夜,ナデナデしてもらいたくて(たぶん),そばに来ました。

画像ではわかりにくいですが,毛並みもボロボロで,顔や手足に触ると骨のようです。

 

 

金曜日に,2度目の腹水抜きをしてもらいました。300ccです。

 

 

体重は,3.8kgまで減りました。自分から食べることはありません。

目に涙を溜めてます。

 

 

ステロイド剤も始まりました。

 

 

『リン』土曜日夜