バーチャルのJBF2020 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

神戸で6月に開催されるはずだったJBF2020ですが…,開催されず…,

12月5日(土)の午後5時から深夜まで,バーチャルで開催されることになりました。

zoom…だそうです。スマホを持たない私なので,うわさのzoomって,パソコンでもできるの?

まあ,とりあえずzoomにサインアップしてみました。

 

参加方法は,5枚まででの画像の参加です。少ないけど,仕方ないな~です。

私,LEGOネーム:ハタボー,Hataboは,作品名:メカ キョエちゃん,Mecha Kyoe Chanで参加です。

海外の方には,キョエちゃんはわからないだろうな~と思ってます。

ゆっくりですがモーターで翼のは羽ばたきとクチバシの開閉ができるのも静止画では伝えられません。

仕方ないか…。

 

画像は,これまでに撮ったものですが,以下の5枚を送ります。正方形にトリムしました。

正方形にトリムすると,インスタグラムにも投稿しやすいし…。フェイスブックにも都合がいいです。

 

LEGOのロゴとメカ キョエちゃん

 

 

リンゴをくわえているメカ キョエちゃん

 

 

オリンピックの看板とメカ キョエちゃん

 

 

コック姿のメカ キョエちゃん

 

 

指し棒をくわえているメカ キョエちゃん

 

 

まだ,手続きしてませんが,時間もないので,この5枚で変更しないと思います。

初めてのバーチャル開催なので,どんなふうになるのかわからないです。

 

バーチャルのJBF2020