22日(日)の地震 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

22日(日)夜7時過ぎに地震がありました。

直前に弱く揺れ,あれっ,地震?と思ったら,すぐに揺れがきました。

すかさずリアルタイム震度を見ます。

 

 

すぐに点けたNHKです。細かい情報はまだです。

まだ震度の情報がありません。

 

 

こちらは少し後で見た地震情報です。

 

 

『ラン:♀』が,ビックリお目々です。左耳は,背後の様子を調査中です。

手前の低い位置のクロスは,『きなこ』の作品です。

 

 

『リン:♀』は,動じていません。微動だにしません。山は動きません。

山が動くのは,エサのときです。

 

 

『ラン:♀』は,ビックリお目々のまま,固まっています。

違う画像なのに全く同じです。

 

 

22日(日)の地震