お風呂場で,『リン』 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

『リン:♀』がお風呂場に入って来て,いつものように湯船のフタの上に乗りました。

 

 

なぜかいつものように岩盤浴の姿勢になりません。

 

 

キョロキョロしていましたが,移動し始めました。

 

 

水が飲みたかったのかな?

 

 

どうやら手桶には水がないようです。

 

 

未練たらたらです。

 

 

再び,手桶をのぞいています。ないものはないです。

手桶に水を入れてあげました。

 

 

朝だったので,ここまで撮影しましたが,出勤しました。

 

お風呂場で,『リン』