『ラン』と『リン』,カルカンとろみ | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

最近,よくある光景です。

『ラン:♀,シルバー』と『リン:♀,白茶』が並んでカルカンとろみを食べています。

『ラン』のお皿には,とりささみまぐろです。『リン』のお皿には,味わいチキンです。

『ラン』は,『リン』のお皿の味わいチキンが食べたかったのかもしれません。

 

 

右の『リン』は,どっしり座って食べますが,左の『ラン』は用心深いので,立ったまま食べます。

これは,カリカリを食べるときも同じです。

 

 

この時点で既に『リン』は『ラン』のお皿を気にしていたようです。

 

 

『ラン』がまだ食べているので,『リン』は自分の分を食べています。

 

 

これもいつものことですが,少食の『ラン』が先に立ち去ります。

 

 

そうすると『リン』が,『ラン』の食べていたお皿に向かうんです。

これもいつものことです。

 

 

『ラン』と『リン』,カルカンとろみ