アクリル本立て,麻の葉紋様2 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

麻の葉の紋様をコバルトブルーでも作りました。

コバルトブルーの外側に,クリアの麻の葉を置きます。

 

 

下に白いアクリル板を置き,コバルトブルーの三角を入れ,上にクリアのアクリル板を被せます。

麻の葉の紋様が出来上がります。

 

 

裏側は,逆バージョンです。

 

 

本立ての仕切りとして入れてみます。

 

 

色合いは,オリンピックのエンブレムと同じなのでしっくりきます。

 

 

先日の蛍光ピンクと蛍光グリーンもとりあえず組み込んでます。

 

 

全体としては,色合いも揃えて,オリンピックのエンブレムに統一するか,麻の葉の紋様に統一するかがよさそうです。

他にも改良したいところが出てきましたので,またいつか時間を作って挑戦します。

 

 

アクリル本立て,麻の葉紋様2