チコちゃんのキーホルダーなど | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

今さらですが,チコちゃんのキーホルダーと缶ペンケースを買いました。

缶ペンケースは,数種類ありますが,キョエちゃんがあるもの(裏側ですが…)にしました。

 

 

もう,すっかり言わなくなった「バカー」です。

カラスの鳴き声と掛けていると思いますが,私は放送当初からNHKとしていいのかな?と思ってましたが,チコちゃんの番組の人気が出てきてから?は,言わなくなりました。その代わりか,歌ったり,しゃべったりが多くなりました。

黒い仲間なのか,笑ゥせぇるすまん:喪黒福造さんの「ドーン!!!」の決め台詞と,太陽にほえろ:ジーパン刑事,松田優作の「なんじゃぁ,こりゃあ」は,よく言ってます。ジーパン刑事の殉職は,当時,女子が大騒ぎしてました。

 

 

缶ペンケースの中もデザインされているかと期待しましたが,なんもありませんでした。残念です。

もっとも,今のところ,使う予定はありません。

 

 

キーホルダーも数種類あります。買ったのは,やはり,キョエちゃんがあるものです。

 

 

キーホルダーとして使う気はないので,ホルダー部分を外しました。

もはやキーホルダーではなく,単にアクリル板になってしまいました。

 

 

LEGOのパーツを用い,名札のようにLEGO『メカ キョエちゃん』の胸に付けてみました。

キョエちゃんが黒なので,見えにくいです。

 

 

足元の竹竿の延長パーツを付け忘れてました。

 

 

チコちゃんのキーホルダーなど