久し振りにアゲハと遊びました。 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

なかなかタイミングよく,羽化の直後に会えません。

そんな中,久し振りに羽化の直後のアゲハでした。

 

 

虫ケースから出して,指に掴まらせます。

 

 

 

 

後は,虫ケースに戻し,羽根がしっかり伸びるのを待ちます。

羽根がしっかり伸びた後…。

 

 

まだ,手の甲に乗ってくれました。

 

 

 

 

そして,大空へ飛んで行きました。写っているのは,向かいのお家のアンテナです。

 

 

久し振りにアゲハと遊びました。