昨日の朝の地震 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

昨日,木曜日の朝6時5分,地震がありました。うちは,震度2です。

午前中に出掛ける用事があり,いつもより遅起きできるはずでしたが,起きました。

とりあえず,日本放送協会の情報を見ました。

 

 

『ラン:♀』が,テーブルにのって,話し掛けてきます。

パパ,揺れたね!

 

 

パソコンでの情報です。

 

 

大きめの地震が起きたら,すぐにテレビとパソコンを見るようにしています。

 

 

その後,余震などは起きなかったですね。

 

昨日の朝の地震