LEGO ライオン | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

私が初期に組み立てたデザイナーセットです。

LEGO #4884 は,メインがライオンです。とてもいい製品だと思います。

組み立てたものの他に,未開封のものも持ってます。

 

 

このライオンのパーツをほとんど赤色のパーツに変えた,赤ライオンを作りましたが,全体が赤くなったら,おもちゃ感が強くなりました。

普通に組み立てたライオンと赤ライオンは,家のどこかにしまってあります。

 

 

#4101 も,いい製品だと思います。カニとカメレオンがお気に入りです。

こちらも組み立てたものの他に,未開封のものを持ってます。

 

 

 

 

こちらの#4508 のロボットは,ガンダムの影響を受けているような感じがします。

こちらも組み立てたものの他に,未開封のものを持ってます。

 

 

バランスをとって自立させるのがなかなか難しいです。

 

 

このころのデザイナーセットには,ティラノサウルスなど,恐竜ものもありました。

どれも懐かしい製品です。今の製品と違い,パーツの形も限られていました。

また,プリントタイルやステッカーを使ってないところもいいところかなと思います。

 

LEGO ライオン