フレディにやられた? | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

暑くなってくると,薄着になります。

薄着になると,夜な夜な夢に現れるフレディにやられる機会が多くなります。

 

私の利き腕の右手です。なんかイテーと思っていたら,ちょうど見えない側に3本の傷がありました。

この画像のときは,流血していませんが,初めに腕を回してみたときは,流血していてビックリしました。

やっぱり,イテーと思ったのは間違いではありませんでした。

 

 

画像で見ると,大したことないような感じですね。

 

 

本当は,片付けをしていて,段ボール箱の端面で引っ掻いただけだと思います。

お腹とか肩には,『ラン』の爪痕がありますが…。

 

フレディにやられた?