珍しく,みんにゃ。 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

珍しく,みんにゃが和室にいます。

手前に『ラン:♀』と白黒の『ロン:♂』,奥に白茶の『リン:♀』です。

 

『リン』と『ロン』は,パパが来たことに気付いています。

 

 

白茶の『リン』と白黒の『ロン』は,一緒に産まれた兄妹です。

女王様の『リン』とビビリの『ロン』です。

初めに書いた通り,手前の『ラン』と奥の『リン』はあんな格好していますが,女子です。

 

 

『ラン』は『ロン』と仲がいいです。(今は,また仲よしに戻ってます。)

何か,お話してるんですかね?

 

あっ,パパ,来てたんだ!後ろ向いてたから,気付くの遅れちゃった…。

『ラン』がパパの方に向かいます。

『ラン』はカメラ嫌いな上に,パパが好きなのですぐにパパのところに来てしまいます。

ですから,意外に画像が少ないです。

今では唯一のお笑い系の『リン』が一番多く写ってます。

 

 

『ロン』は,『リン』とともに残されました。(『リン』は,単にそのままなだけです。)

 

 

『ラン』が足元に来て,撮影終了しました。

 

珍しく,みんにゃ。