庭でかぶれた! | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

庭のしおれた花や枯れ葉,落ちた花・葉を掃除していたら,右腕がかぶれました。

さつき(つつじ?)のしおれた花を落とすのに,枝の間に腕を突っ込んだせいかと思います。

子どものころから皮膚は弱いです。虫を探しに行くときは,長袖を着ますが,庭の掃除だったので半袖のままだったのが敗因かと思います。

 

イスの上には『ロン:♂』が寝ています。

 

 

右腕を撮るのに,左手でシャッター押すのは難しいです。

 

 

明日,悪くなっていたら医者に行こうかと思います。

 

 

漆とかハゼノキとかはないんですけどね…,弱いです。

 

 

庭でかぶれた!