見ないで買った,歌舞伎揚げ! | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

歌舞伎揚げは,家に在庫がなくならないようにしています。

天及屋の歌舞伎揚げです。本社もある武蔵村山には工場直営店もあり,行ったこともあります。

そんな情報は置いといて…。

 

こんなパッケージですね。プレゼント企画もしょっちゅうやっている気がします。

普通の袋は,11枚入りです。

 

 

歌舞伎揚げには,大入りの18枚入りがあります。近くのお店では通常扱ってません。

大入りが売っているお店に行ったので,ちゃんと見ないで袋をカゴに入れました。

歌舞伎の模様があれば,歌舞伎揚げだろうと…。

清算し,カゴから袋に入れても気付きませんでした。

家で見たら…,違う!大入りだけど,おつまみって書いてある!

 

 

私,あまり失敗をするほうではないと思いますが,やらかしました。

やっちゃった!と思いましたが,食べてみたら美味しかったです。

今後,お店では,よく見てから手に取るようにしますが,こちらも美味しいです。

 

重ねて置くと,こんな感じの大きさです。

家の歌舞伎揚げの在庫もあるので,まあセーフです。

 

 

見ないで買った,歌舞伎揚げ!