昨日の虹 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

昨日,早く帰宅して郵便局に行きました。

郵便局への行きは雨,家への帰りは上がりそうな小雨で陽が出ていました。

こういうときは虹が出ます。振り返り,東の空を見るとやはり虹が出ていました。

 

 

家に帰って,ベランダから写真を撮りました。

 

 

ベランダからだと道路工事の関係もあって,電線・電柱がちょうどジャマします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何枚か撮った後に,外に出て電線にジャマされずに虹を撮ろうと思いましたが,すでに虹は薄くなっていました。

 

昨日の虹