パパの手からおやつ,『ロン』 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

『ロン:♂』です。

 

 

『ラン:♀』ではなく,『ロン』です。

 

 

『ラン』から話を聞いたのか,『ロン』がパパの手からおやつを食べるようになりました。

 

 

不思議なこともあるもんです。

 

 

『ロン』は,12歳になりましたが,突然,パパの手からおやつを食べるようになったんです。

 

 

これで,2回目です。

1回目のときは,テーブルの上で鳴いたので試しにあげたら食べたので,ビックリしました。

 

 

もしかしたら,『ロン』は,12年間おやつを損したと思っているかもしれません。

 

 

『ラン』は,いつもパパの手からおやつをもらってたのにね。

 

 

最後の一粒も残さず食べます。

 

 

『ラン』の場合,いつも少し残します。

 

 

最後に,満足したのか,何か言ってます。

 

 

ついでにベロンチョも大公開です。

 

 

パパの手からおやつ,『ロン』