まっ逆さまに~落ちて…。 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

『ロン』が来たので,クリスピーキッスのおやつをあげようとしたら,手が引っ掛かってモンプチの袋が…,

まっ逆さまに~落ちて エサ イヤ~…になってしまいました。ビビリの『ロン』は,驚いて逃げました。

 

 

モンプチの袋がちゃんと閉まってなかったのと,たまたま袋がまっ逆さまになったのが敗因です。

画像は,少し手で集めた後です。もっと散らばってました。すぐにネタが浮かんだので,片付けの途中で撮影しました。

 

 

わかってくれた方は,40代より上のはず…。

まっ逆さまに~落ちて…。